買ったんですよ

c0321350_08485955.jpg
ウインドウショッピングで天井に飾れるものを探してたんだけどさ

霊薬の機械が売ってたんで買ったんですよ。

誰にも渡せなくて困ってたあの女神の瓶がやっと使えるのかな?

作れば誰かにあげられるかが問題なんだけど・・・。

なんか時間掛かりそうねw



そうそう天井のやつね・・・

c0321350_08521672.jpg
この上のやつ。

反時計回りのやつがポケットで出たんだけど

天井のやつ何もないなぁ・・・・。

価値があるのかもよく分かんないんだけど。

誰かいるかな?

[PR]

# by kaori-sono | 2017-08-13 08:54 | meet-me | Comments(0)

なんか尻が・・・

c0321350_08114079.jpg
今世紀最大の笑顔でお送りいたします。

撮るの難しかったけどww

買ってしまいましたよ。

まぁ、半年も欲しいのがなかったから蓄えはあったけど

いざとなるとケチになります^ ^;

ハロウィンのコスプレ枠だわね。

c0321350_08134358.jpg
でも、なんだか尻がおかしいなぁ・・・って気になるwww

[PR]

# by kaori-sono | 2017-08-05 12:00 | meet-me | Comments(0)

おさげ

c0321350_07562510.jpg
そういや出始めてからおさげ付けたことなかったから

かぶってみたら、案外いいですね。

おさげ、よさげじゃね? ってギャグ微妙かな?

[PR]

# by kaori-sono | 2017-08-05 07:58 | meet-me | Comments(0)

そんなに甘くはない。

つ、ついに!  やったーーオレンジきたあーーーーwwwww

c0321350_16245228.jpg
いつか来るとは思ってたけど、まさかのバニーかぁ・・・

天使の方を期待したいですね^ ^;

んで、過去に一等で当てたコイン1枚だけを持っていざ・・・

c0321350_16264224.jpg
マネキンと化しました、マネキン欲しかったけどね。

服飾ってみたよ。 適当にねw


そういや、あのバニー形状だと尻見えんのかなぁ・・・

着てみよう

c0321350_16280957.jpg
タイツも履いてるしギリセーフですね。 

あの某○ンバのの服の露出具合に比べたらねぇw

着る場所に迷うなぁ。100万だったら買うかなぁ・・・

[PR]

# by kaori-sono | 2017-08-03 16:32 | meet-me | Comments(0)

星柄の靴下

夏は関係ないけれど・・・

c0321350_08075348.jpg
こんなに同じ車要らない!

c0321350_08090737.jpg
まぁ・・・奥のあれもダブってるけど・・・。


c0321350_08095956.jpg
今日ポケットで星柄の靴下が出たので高いのかなと思ったけど

物価が下がってたので履いておこう、なんかいいグラデーションですよね。

靴下もなかなかですが、髪型も最近野良箱から出ましたよ。

なんでオレンジないのかなぁ・・・なんて思うんだけど・・・。

[PR]

# by kaori-sono | 2017-08-02 08:13 | meet-me | Comments(0)